台風 お見舞い申し上げます。

指導員養成講座 最終日

今回の台風は列島を直撃しそうな感じですね。

もうすでに暴風域にはいった場所や抜けたという地域の皆様

被害はありませんか?お見舞いもうしあげます。

 

そして、これからの地域の皆様十分ちゅういしてくださいね。

 

注意してしすぎはありませんので。

 

木の殿堂今日もオープンしております

 

明日がお休みです。

 

昨日は指導員養成講座の最終日。

皆様笑顔で終了書をいただき、帰路に着かれました。

お疲れ様でした。今後ともよろしくお願いいたします。

 

全員でとった集合写真は改めてアップさせてもらいます。

 

兎和野野外教育センター   http://www.uwano.jp/

田中所長の挨拶&ねぎらいの言葉

や 講師からの作品プレゼントの抽選会等

楽しそうな笑顔がすごく印象的な指導員養成講座でした。

 

http://www.inaker.or.jp/~wood/